レッドコロソマだけど市田

この間の日曜日に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになってる(〃´▽`)ワラ
その日はケーキ食べなかったんで、休日にいきつけのカフェでお腹いっぱいケーキを食べに行きます( ・ω・)
あと、自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ったボロボロのガラケーを新しいスマホに変えて、アウターを悩んだ結果、思い切って買って、行きつけの店にも行くことができて、
今年はすごく楽しい誕生日になったと実感しています!
そして昨日は仲良しの友達が誕生日会をしてくれて、たらふくご飯を食べましたwwww
毎日がこれくらい盛り上がる誕生日ならいいなーって思う。
今日は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。3時半位まで寝ててその後もダラダラして掃除、洗濯をして…ゲームして寝ました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。